飲むシリカの解約方法は?定期コースのルールについて徹底解説

のむシリカ

DaiGoさんも飲んでることで話題の天然ミネラルウォーターの「のむシリカ」は、シリカの含有量が1Lあたり97mgと世界でもトップクラスの含有量です。

そんなのむシリカは定期コースで頼むのが一番おトクなのですが、定期コースの解約方法についても知っておきたいところです。

  • のむシリカは定期コースの縛りなし
  • のむシリカは1回でも変更可能
  • 最低購入回数なし
  • 解約金なし

のむシリカの定期コース解約方法について、詳しくまとめました。

みずた嫁
みずた嫁

飲むシリカの定期コースは簡単に解約できますし、絶対にお得です。

購入前の方でも、飲むシリカの解約方法はチェックしておいてほしいです。

のむシリカの定期コースのルール

のむシリカの定期コースは定期便の期間に縛りがありません。

  • 注文1回でも変更可能
  • 解約は次のお届け予定日から数えて10日前までに申し込み(電話:0570-063-777)

のむシリカの定期コースは、定期便の期間の縛りがないので、いつでも注文の停止や変更が出来ます。

通販商品によくある、最初だけ半額で5回購入が条件などの最低購入回数や、解約する時に発生する解約違約金などの縛りは一切ありません。

自分の好きなタイミングでスタートして、必要なくなったらすぐに解約することが出来ますよ。

ちなみに、のむシリカの最安値は公式サイトで定期コースを利用することです。詳しくは下記記事をご覧ください。

定期コースの解約時の注意点

のむシリカの定期コースは、次のお届け予定日の10日前までに電話で解約の申し出をするようになっています。

この10日前までという期間を過ぎてしまうと、解約も翌月になる場合があるので注意して下さい。

また、10日前が土日や祝日に当たるときは、それよりも前に電話連絡をしましょう。

例えば、のむシリカが届くのが毎月15日だとすると、その月の5日までに電話で解約の連絡をすれば大丈夫です。

15日が土日になるときは、その月の2日までに連絡しましょう。

飲むシリカ定期コースの解約方法

のむシリカを解約したい時は、以下に電話をして「のむシリカを解約したい」と伝えればOKです。

解約時の連絡先

極選市場【 霧島天然水のむシリカ 】: 株式会社 Qvou
電話番号:0570-063-777 (9:00〜18:00 ※日曜・祝日を除く)

解約の電話が繋がらないって本当?

解約をするときの電話が繋がらない!というウワサは本当なのか調べてみたのですが、他の通信販売では電話がつながりにくいこともあるようですが、のむシリカでは電話が繋がらないということはなさそうでした。

解約のお引き止めはあるの?

解約をするという意思をオペレーターに伝えると「解約ではなく休会しませんか?」と言われることがありますが、「解約でお願いします」といえば、それ以上しつこい勧誘などはなく、すんなり解約することが出来ますよ。

メールでの解約はできません

飲むシリカはメールでの解約はできません。

実際にメールで解約してみようと思い、解約の旨を伝えましたが、下記のようなメールが返ってきました。

このように、コールセンターの連絡先が送られてきますので、最初から電話で解約しましょう。

のむシリカは簡単に解約できる!お得な定期コースを利用しよう

のむシリカの解約は、いつでも電話1本で出来るので、とても簡単です。

値段がおトクになる定期コースでの注文が一番おすすめ。

しかも、1回に2箱以上注文すれば、送料700円が無料になります。

のむシリカには購入縛りもありませんので、好きなタイミングで解約することが出来ます。

解約も電話1本でOK。

未開封だと2年間保存できるので、備蓄用のお水としても最適です。

実際に飲み始めると飲むシリカの効果を実感できる人が多く、継続率も高いようです。

私たちの体を構成する成分であるシリカ(ケイ素)をはじめ、炭酸水素イオン、サルフェート、バナジウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル成分がしっかり摂れるナチュラルミネラルウォーターののむシリカを、ぜひ生活に取り入れてみてくださいね。